辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

決断

朝から苦しくて、苦しくて、自分の体の辛さ、心の辛さ、自分が悲鳴をあげてることを無視するのが限界のようだ。

私は、悲しいし、悔しい。

 

転職、失敗なんて。

 

だけど、昨日、ハローワークに行ったら、私の職場が私と同じ悲鳴が多いと担当の方に言われ、最初の日からあった違和感や、危険な行為は無視できないし、自分が後悔するし、自分を更に惨めにさせてしまう。

 

朝、施設長に、「今月か、来月いっぱいで退職させて下さい。」って話した。

 

いつもなら、仕事してると体の辛さが誤魔化されるのだけど、今日は、一日中キツかった。

呼吸が苦しいし、肩や首が苦しくて、息がうまく出来ないから、視野も狭窄するし。

 

本当に、転職失敗なんて悲しい。