辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

やっとこ。(>人<;)

10年前から、左上の歯茎が痛む為、当時住んでた歯科で、半年以上根っこの治療をしてもらっていたけど、治らないから、抜いた方が良いと言われ抜いた…そしたら、なんと。⊂*1⊃前後の歯を削られ🦷ブリッジとやらになってしまった…(まったく説明すら無く…d(^_^o))

 

それでも歯茎が痛く。歯の定期検査した時に「まだまだ痛む」とお話ししたら、しばらくして、ブリッジする前に撮っていたレントゲン写真見て、「もしかして鼻かも…」っ言われた…でも、その後、必死な時期で、病院は、メンタルと、子宮筋腫の治療で毎回ホルモン治療に、万単位が無くなり、生活費がなくなり耳鼻科なんて行けなかった…この一年は、腰が痛くなり整形外科を転々とし、父は大病するし…でも、なぜか、行ったことないのに、フラッと耳鼻科に行ってしまった💦💦

 

でも、家賃と、光熱費払ったら、3万円残るかどうかで生きている私にしては、いくらするのかハラハラ…💦💦😑

保険証持っていても、あたふたで、通院するよう言われたけど(蓄膿と、リンパ腺が腫れている為)通院出来るか、生活費が無くなるから命がけなんです!先生!

…歯は、抜かなきゃ良かったのに。って…先生…が。

*1:・⊥・