辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

年休消化1

5月で退職するので、年休使わせてもらった。

 

昨日までお財布に62円しかなくひもじい思いだったけど…今日は給料日。

毎月同じだけど、家賃振り込みして、定期買えて安心できる😌

 

私は、ジャニーズはSMAPしかファンでは無いけど…キンプリ?さんの、岩橋くん?(あんまり分からない為、間違えてたら、すみません。)

病気で、グループ、ジャニーズ退職したとニュースを見て知りました。

私は経験者だから、生き地獄が分かります。

辞めなくても辞めても辛いと思います。

 

どおか、辛いと言える場所がありますよに。

 

ここも使って下さい。

誰も見た形跡無いけど、つらくて暗くてそれでも時間は進む辛さは分かります。