辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

今日も終わった

朝は寒くて、ヒーターつけてしまう。

夜、k副主任からのパワハラが頭から離れず、眠りが浅くて、頭痛と共に酷い顔…。

 

職場に着くと、パニックがだんだんと酷くなり夕方の夜勤のk副主任に来て、黒いオーラ出して、わざと低い声で顔も見ずに返事して皆んなきぶん悪い…私の呼吸も苦しくなる一方で足がグラグラする手も力が入らない。

踏ん張らなきゃ。

 

そんな中

同じ歳なんだけど、変な人で、仕事が出来ないAさんに私の面接受かった病院を聞かれた。自分も受けたいと言う。

 

病院舐めないで欲しい、どれだけキチンとしてるか、整理整頓当たり前だし、人間関係も厳しいのに、甘い考えだ。頭に来た。