辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

ジャニーズの会見を見て

リアルタイムで、テレビを見てしまっている。

 

ジャニーズは、SMAPが好きだけど、

 

なんだろ。この会見…被害にあった人も事務所の人も辛い。死んでいったジャニーさんは、本当にずるい人だ。メリーも。

私の父や、元旦那にも人を踏みつけておいしい思いしていたけど。

 

イノッチも、東山さんもなりたくてなったわけじゃないだろうに、かわいそうでならない。

私も過去にセクハラ受けたけど、こんな事してもらわなかった。

 

マスコミの態度に、イライラがおさまらない。一部の人だろうけど。久しぶりにイライラとまらない。