辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

堀澤麻衣子さん

歌手の方と言うだけで、イベントに参加した。アメイジンググレイスを皆んなで歌おうとあり、声が小さいしカラオケ行けばガラガラになる喉…なんとなく歌えれば良いかなあ…のつもりだったのだけど、

 

簡単な、やり方で、力を入れずに、声がどんどん出てビックリ‼️私が声でてる!

 アメイジンググレイスは感謝の歌という。

隣に大切な人を思い浮かべてくださいと。亡くなった母親と、M先生、N先生を浮かべて歌ってると、今お世話になってら人々が次々次々と浮かんでくる。

沢山のお世話になってら人がいる。

歌声は、波になって窓を震わせて宇宙に届いてるとのこと。凄いんだな。歌っ。

 

最後に麻衣子さんのアメイジンググレイスを聞いたらこんなに心や体に響く歌声ってあるんだろうかと思った。涙が自然にポロポロでる。

 

今日の、出会いに感謝です。投げ銭出来ずにごめんなさい。