辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

イチケイのカラスが好き

竹野内豊さんが、ずーっと好きで、今回も月9のイチケイのカラスを見ているが、

周りの仲間達も温かくて、真摯に人と向き合っているのが、見ていて心に響く。

 

私の人生は、真摯に人と向き合うのが恥ずかしい事のように周りに教えられて来た。

特に、元旦那には。

 

だから、人前で辛い顔、悲しい顔、訴えも出しては行けないと思い込んで20代、30代を通り過ぎてしまった。

だけど、その後半会えた人には、沢山支えられて、今は、少しずつ気持ちや、表情に出している。

 

優しい心は、冷えた心を温めてくれる。

 

改めて、そう思えるドラマだ。

 

終わらないで欲しいな。