辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

今年初の自分のケア

M先生のカウンセリングに行って来た。

 

仕事の人間関係で、いじめをされても謝ることしか出来ない私。

 

怒りを洗練されたのが自己主張だと教えられる。

その間、また、インナーチャイルドが出てきた。

小さいながらも、怒られないように怒鳴られないように、歩くのも気を使う。

泣いている。

 

そんな事で、怒る方が間違えてるから!

私が守るから。

 

f:id:yuzu1975:20220128164334j:image

帰り…いつものモンブランを食べたくて「ガトーかんの」さんに行ったけど、今日は、モンブランは無くて、パンを買ってみた。

カレーぱんと、アップルパイ!

家に帰り食べてみると、カレーパンは時間経ってもサクサクして、具が美味しい😋😋

アップルパイは、りんごが水々しいし、本当に美味しい!

どこよりも美味しいと思う。(╹◡╹)