辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

レジリエンス

今日は、お休みだったけど、また、9時過ぎまで寝ていた。体が気持ちに負けて弱くなってる。

 

せっかく休みなのに、また、職場のイヤな雰囲気が頭から離れない。また、勝手な事言われてるのかな…。仕事キチンとしない人が言ってるんだろう…(u_u)

 

梨を食べたくて買いに行ったけど高かったか。諦めた…。

 

空気は寒くなってきた。

 

帰ったら、誕生日に買ってた、青葉区昭和町の「ガトーかんの」さんの美味しい美味しいモンブランを食べた😋ここのが全部好き。

 

辛いこと、苦しみ、跳ね返す力が欲しい。

乗り越える強さが欲しい。明日が怖くないようになりたいf:id:yuzu1975:20201026183144j:imagef:id:yuzu1975:20201026183223j:image
f:id:yuzu1975:20201026183209j:image