辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

#8月31日の夜に

昨年見てから。今年も放送していて、頑張って生きている10代の人達に手を差し伸べたい。

 

私は、毎日、ぼやけて生きてた。

いつか良くなるって。

 

自分を大事にしなくて、自己主張も出来なくて未来に希望が無くて、だけど、出産した時は19歳だった。

嬉しくて、素晴らしい朝だった。

 

育ててるのも楽しかった。

 

私の子供。だけど、こんな親だから嫌われて会ってない。

でも。毎日ご飯食べてるかな。

今、作ってるの食べさせたいな。とか毎日毎日思ってる。

 

私は、今だに未熟者で、生活も落ち着かないし、病院ばかりだし、少しでも、良くなりたい。

辛い事ばかりだけど、いつか、良かったって思いたい。

 

そして、今、苦しい10代の子達。

助けを求めて、そして前に進んで欲しい。