辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

休み

父の病院でもなく、自分の休み。

 

腰が痛くて、整形外科に来た。問診票で、「仕事中に痛めた」と書いたら

「労災ですので、会社に許可して頂いて、よろしいですか?」と言われて職場の事務に電話したら、「施設長しか分からない」って。

(u_u)やっぱり、変な職場。

 

整形外科は、混んでいて、外出して良いとのことなので、久しぶりに、お茶🍵。

 

私は、コンビニで、お弁当買わないし、外食もしないし(と言うか貧困過ぎて)…だけど、今日は、腰痛くて歩けないから、お茶のイゲタで甘味と共に。☺️

宮城県も緊急事態宣言にまた入るが、明日から休業なのだろうか。f:id:yuzu1975:20210825102704j:image