辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

今年初🍺

今日は、午前のプログラムのヨガへ🧘‍♀️

太極拳を取り入れたヨガで、体がしなやかになったような…

先生が、毎回話す言葉を持って帰る。

今日は、「調身 調息 調心」…禅語らしい。体も心も繋がっている。ふむふむ。

頭に入れながら帰る。

 

夕方からYさんと久しぶりに、ご飯を食べに行く。久しぶりだから、行くまで緊張してお腹痛くなってたけど、なんとか食べれて、その後イオンに連れて行ってもらい、色んなお店を眺める。…その中で、小学生の女の子向けのお店発見!インナーチャイルドが、喜んで喜んで。ずっと見ていたかった。可愛い雑貨屋さん💕

 

そして、今は、今年初のアルコール🍺🍺

大人の自分にご褒美。暑いから美味しい。

香取慎吾くん!見てますか?サントリーの方も。ありがとうございます😊


[uploading:EBC51180-4F15-42EF-A94C-f:id:yuzu1975:20230731215337j:image99679DE67CB3/L0/001]f:id:yuzu1975:20230731215429j:image