辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

テレビを見て。

今朝、目覚まし土曜日見てたら、AAAの「與さん」と言う方が、涙ながらゲイをカミングアウトしているところを見ました。

今日まで、自分について話したりする人がいたのかは分かりませんが、ファンの方や、テレビ、ネットを見ていた数々の人に伝えなきゃいけないと思った過程は、どれほど大変だったのかと思います。

 

そして、なぜに、人と少し違う事が有れば周りに話さなくていけないのか…それも考えさせられました。

ものすごい勇気だと思いました。私は自分の生い立ちの事、メンタルが弱い事、すぐに苦しくなる事などなど沢山言えない事ばかりで、生き辛い。

だから、更に苦しくなる。

自分の心を見ないようにして、バーンアウトしてしまった。もう1人の私がキチンと私を見て!って言っているのだと思う。

 

今、まだ仕事は出来ず、傷病手当で生きてるけれど、少しずつ、生きやすい自分になれたらと思う。f:id:yuzu1975:20230729230142j:image