辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

誕生日にしようかな。

午前中は、ブロック注射2回目💉

痛い、痛い。歯の麻酔より遥かに痛い。:(;゙゚'ω゚'):

でも、今日は、先生の診察時に、体をお辞儀させる事が出来た。反らすのは、難しいけど。

少し安心した。血圧が低いねぇって看護師さんに言われた。このまま低いまま止まってくれたらなどと思ってしまう。

 

午後は15時に美奈子先生の所へ行き、6月からの夢と希望の転職は、失敗に終わったと嘆き、腰も痛めて仕事に行けてない事、退職願を出した事も話した。

先生が、私にインナーチャイルドに、なんて言う?との問いに答えられないでいると「大切な、大事な体なんだからね。休んでいいの。…」と話してくれ、体の奥から、体中が温かい物が出て包まれる安心感が出て、誰かに自分にこんなに語りかけて頂いて自分を大切にして行こう。それは、良い事なんだと気づき、涙が。ずっと出続ける。

 

私には、胸の真ん中にダイアモンドがあるから、しっかりと価値を守って生き抜くの!と話してくれた。あとは涙が出て覚えてない。f:id:yuzu1975:20210914225937j:imagef:id:yuzu1975:20210914225951j:imagef:id:yuzu1975:20210914230016j:image

 

誕生日以外でも、誕生日にする事がアボリジニーの中ではあるらしく、今日、もしかしたら誕生日かな。