辛いことばかりな日記

辛いことばかりな人生生きてます

1ヶ月

48歳の誕生日から1か月経った。

 

傷病手当では生活が苦しくて、今年の冬を越せるか心配になり、就活をこの1週間してみた。

前と違う医療事務での仕事を探してるけど、経験者じゃないと生活出来る給料は貰えないことが分かり、がっかりしたり、それでも、きっと、頑張ってる自分を迎えてくれるところがあると信じて頑張ろうと思ったり、その繰り返し。

書類だけで、5件くらい落ち、面接は一病院…しかも美容外科…落ちた.😑💦😑💦

 

相変わらず、必死だけど、

今日の、SSTで「雪になったら」と言うテーマを与えられ、私は前の主治医のN先生のとこにポトリと落ち「元気で、頑張ってるよ」って言うと言ってしまった。